« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

集まりました

クリスマスの夜に、ピーブ・貴楽屋メンバー集まりましたsmile

全員ではありませんでしたが、久々に会うメンバーも居て、本当に楽しかったですhappy01


それぞれ近況なども報告しつつ、来年への課題に向けての話も。


しかし、ほとんどはアホな話をして、皆酔っぱらって、うるさい集団でしたwine

お店の方、すみませんcoldsweats01

みんないい歳のおっさんおばはん(一部お姉さんsmile)ですが、わざわざクリスマスに集まるので(たまたまなんですがbleah

プレゼント交換でもしては?と、提案。

意外にみんな賛成してくれ、思い思いのプレゼントを持ち寄ってくれましたpresent


なかなか、盛り上がりましたね~


中でも、真治くんが持ってきたのは、「年末ジャンボ宝くじ10枚」と、宝くじを入れておくポーチ?

あみだくじで、竹ちゃんがゲットしましたsmile


竹ちゃん「僕がなにも言わなかったら当たったと思ってnote」と。

貴子「当たったら、製作費に回すようにgood」と、お願いsmileをしておきました。


今年は、大阪公演に挑戦出来た年でもありました。

来年も、新たな気持ちで、挑戦し続ける自分でありたいと思います!!

あ~~~shock

年賀状、まだ何も手がついてないwobbly


ていうか、まだ買ってないわ~。


今日、買います!

しかし、今日も宴会だぞ~


いつ書くんだ~

ま、やはりこれだけは治らないようですgawk


| | コメント (0)
|

今年も残りわずか

今年ほど、人と人とのつながり、「絆」を考えさせられた年はなかったのではないかと思います。


大きな悲しみを背負った「日本」

でも、底知れない力を持ち、どこにも負けないくらいの団結力で、復興に向けて、歩きだしている「日本」

まだまだ、まだまだ、始まったばかり。


だから、決して忘れてはいけない。

無関心でいたり、忘れることこそが、一番恐れなければいけないことだと、自分に言い聞かせて。

今年を、大切に締めくくれるよう、もう一踏ん張りっrock

| | コメント (0)
|

ぼやき(^^;)

ん~。


最近、特に、メールの返信とか、連絡とか、なんだかズルズルしていますwobbly


ホントすみませんdown


もともと、あまりマメな方ではなかったのでしょうねcoldsweats01

A型っぽいねと言われるより、O型でしょ?

と言われることが多かったし。A型なんですがね。(決してO型の方のことを、どうこういうものではありませんsmile


ブログも、前にも増して、更新遅いしsnail


自分でも、「イ~wobbly」っとなります。


要は、のろま。なんだなあsnail

ひとたび事が起こった時や、起こした時の瞬発力と、集中力は、あるつもりsmile


なんですが、根っこは、やはりのーんびりしてるんですわ~。


なんて、ぼやいてるうちに、今年も終わってしまうやんか~sign03


日々追いまくられて

焦る焦る~


ほんと、多方面に渡って、すみませんdown


| | コメント (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »