« 稽古場 | トップページ | つれづれに »

あっという間に

あっという間に
あっという間に
大阪公演、終わりました。
途中、ブログの更新をせねばせねばと思いつつ、まあ〜、ホントに余裕ありませんでした(>_<)

只今、台風と共に、新幹線で東京に向かっております。

ホントに今回も、意義深い、あたたかい、出会いに感謝いたします。

写真は、翌日、のぶさん、えっちゃん、制作のニッシー、たけちゃんと、お好み焼き『ひろ』さんに行きました!
やっぱり、大阪に来たら、ひろ に行かないと!(。≧∇≦。)

美味しかった〜


また、報告します。

|
|

« 稽古場 | トップページ | つれづれに »

コメント

ひろは、ほんまに美味しいです(^^)

ひろのお母さんのお好み焼きを、今回の最後に食べることが出来て、満足でした~

投稿: たかこ | 2012.06.23 14:25

はいおつかれさんです。
俺もひろ、行きたかったなぁ。
またこっちに帰ってきぃや。
今度は一緒に飯でも。
ほな!

投稿: sada-mie-hota | 2012.06.21 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稽古場 | トップページ | つれづれに »