peave-factory.cocolog-nifty.com > 泣いたらあかんステージショット

000 前説の二人
001 しっかり翔太。
002 同級生、貴子・康子・太助
003 貴子の涙!
004 忠治。見納め(^^;)
005 ん~、憧れ・・・
006 明子!
007 自転車大好きッ・真治
008 開店!!
009 満腹食堂常連。
010 あーあ。
011 コンビ
012 餌食に・・
013 おかん!!
014 悲しいときは・・
015 出た!元祖ハリセン!!
016 Qちゃん!
017 貴子の涙、元祖?
018 あんたら、誰??
019 親方・裕一郎
020 寿司屋の頑固一徹、平次
021 貴子さんっ!
022 きっぱり
023 見てみいあの顔・・
024 チュウチュウダンス
025 これはキツイ・・
026 お前に似て・・
027 なになに・・??
028 刑事編!
029よっ!課長!
030 だってビールが飲みたかったんじゃ
031 ウッヒッヒッ
032 あー食った食った。
033 ほーらお星さまだよ
034 ママも・・
035 ほら、星を見てごらん
036 たとえ・・
037 お父ちゃんてば・・
038 泣いたらあかんの本当の意味
039 何回も?
040 あんたはええ子や・・
041 母に教わったように
042 ええな、翔太。
043 アンジェリーナ!!
044 優しい夜空
045 あのね・・・(貴)
046 母は強し!
047 母の笑顔
048 カーテンコール!
049 魚の目は?

<< 前 | トップページ | 次 >>

026 お前に似て・・

026 お前に似て・・

母「お父ちゃん、やっぱり貴子は強いなあ。私の教えた通りにハリセン使うとるワ。」
父「ホンマ、叩き方も、角度も、一緒やでしかし・・・。えらいもんやなあ。 ウワッ、お前にそっく  りや。恐ろしい顔!」
母「また、叩かれたいんか?コラ」
父「あ、いや、その・・・堪忍!」

固定リンク